寄生獣のミギーにさんまの塩焼きが乗っ取られた!

この記事をシェア

ミギーの大根おろし

 さ~て、さんまの塩焼き食べようっと。えっ!? さんまの上に大根おろしが生えてきた!


ミギーの大根おろし

 のびて行くっ……!

 目と口が出てきた! これは大根おろしなんかじゃない、寄生獣のミギーじゃないか! さんまの塩焼きに、ミギーが寄生しているっ!!

寄生獣のミギー

ミギーの大根おろし

ミギーの大根おろし

ミギーの大根おろし

「シンイチ、このさんまの塩焼きはわたしが支配した」ミギーがしゃべった! 俺はシンイチじゃない。ミギーめ、さんまごと食ってやろうか!「さんまの命は守る……君の口を聞けなくすることくらいできるんだぜ」ひいっ!

大根おろし ミギーのレシピ
1. 大根おろしの水気をしぼり、手でミギーの形に整える
2. ハムを口の形にカットする
3. のりを目の形に丸くカットする
4. 口と目を大根おろしに付ける
5. ミギー誕生