おにぎりスライムがあらわれた! どうする?

この記事をシェア

IMG_8555

 おにぎりスライムがあらわれた! どうする?

おにぎりスライムがあらわれた!

 か、可愛すぎてこうげきできないよ!

 おにぎりスライムはつぶらなひとみでようすをみている。

IMG_8643

IMG_8528

IMG_8536

IMG_8544
 ダメだ、キュートすぎる……。こうげきなんて無理だ。勇者失格だよ。

 おにぎりスライムはなかまをよんだ! おにぎりスライムべスがあらわれた!

IMG_8668

IMG_8829

 おいおい増えちゃったよ!べスも可愛いじゃないか。許されるなら2匹とも抱きしめたい!

 おにぎりスライムはなにやらそうだんをはじめた。

IMG_8789

「ねえねえベスくん。あの勇者なんだかようすがおかしいね」
「そうだね。たたかう気がないみたい」
「もじもじしてるね」
「おしっこかな」
「どうかなあ。さっきからチラチラみてるね」

IMG_8762

「ぼくらのことすきだったりして」
「……なかまにしてもらおうか」
「いいアイデアだね」

 なんとおにぎりスライムとおにぎりスライムべスがなかまになりたそうにこちらをみている! なかまにしてあげますか?

IMG_8699

 キター! 願ったり叶ったり! さあさあスライム君たち馬車に乗って。今日から仲間だよ。