リアル「KIRIMI(きりみ)ちゃん」をつくってみた

この記事をシェア

リアルなきりみちゃん

 サンリオから発表された衝撃の新キャラ「KIRIMI(きりみ)ちゃん」。名前の通り、鮭の切り身のキャラだ。本当にかわいいか調べるため、リアルな鮭の切り身で「KIRIMIちゃん」をつくってみた。


 サンリオの「KIRIMIちゃん」はこちら。

サンリオのkirimiちゃん

 リアル鮭の「KIRIMIちゃん」がこちら。

リアルなきりみちゃん

リアルなきりみちゃん

リアルなきりみちゃん

 自分で作っておいてなんだが、リアル「KIRIMIちゃん」もかわいかった。鮭の切り身の「KIRIMIちゃん」は、やはりかわいかったのだ。

関連リンク
→サンリオの新キャラ、鮭の切り身の「KIRIMIちゃん」が斬新すぎる