【リラックマ速報】東京駅のリラックマがアロハ化

この記事をシェア

リラックマがアロハ化

 東京駅のリラックマストアをのぞくと、リラックマがアロハ化してる! ひと足先にバカンスを楽しむリラックマたち。僕の心のよりどころであるリラックマたちを激写した。


 アロハシャツにサングラスで決めるリラックマ。手に持っているのはヤシの木だろうか? 豪快である。

東京駅のリラックマストア

リラックマがアロハ化

 キイロイトリはなんとサーフボードを持参。かなり小さいが沈まないだろうか。サーフボードのデザインがかわいい。

リラックマがアロハ化

 コリラックマはハート型のサングラスがSo Cute。ピンクの花柄ワンピースもかわいい。

リラックマがアロハ化

 小さなアロハぬいぐるみは、リラックマストア限定で売られている。「あつめてぬいぐぬみ」というシリーズで、値段は1575円。リラックマのサングラスがくまの形で面白い。

あつめてぬいぐるみのリラックマ

あつめてぬいぐるみのコリラックマ

 アロハリラックマ、意外な姿でかわいくて笑えます。