アルパカが宇宙一かわいい

この記事をシェア

アルパカが世界一かわいい

 東京ウォーカーを見ていたら、池袋のルミネになんとアルパカが来ているという。アルパカに会いたすぎて「アルパカレー」を作った僕としては、絶対会ってもふもふしたい。


 ルミネに着くと、すでに人だかりが。近づいていくと、アルパカいたーっ! 座ってる! 微動だにしない! 完全にホワイトベース!

ルミネでアルパカイベント

アルパカが世界一かわいい

アルパカが世界一かわいい

アルパカが世界一かわいい

 ああ、なんてかわいいんだアルパカ。きょとん顔につぶらな瞳。念願のおさわりタイム。毛をさわってみると、ふわっふわしてる! むふぉーっ!(興奮)。思った以上に弾力があって、最高の触り心地。

 家に帰っても、アルパカの感触を思い出しにやにやするという「思い出しアルパカ」が止まらない。この宇宙で一番かわいいのはアルパカだ。アルパカが宇宙一かわいい。

宇宙一かわいいアルパカとの記念ショット。
アルパカが世界一かわいい