松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち、修造!」がヤバい

この記事をシェア

松岡修造の日めくりカレンダー

 松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち、修造!」を本屋で見て、思わず買ってしまった。松岡修造からの応援メッセージが31個も入っているありがたい日めくりカレンダーなのだが、そのメッセージが意味不明でヤバい。修造の顔芸と合わせてお楽しみください。

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち、修造!」衝撃の中身

今日から君は噴水だ!
松岡修造の日めくりカレンダー

自分を持ちたいなら、サバになれ
松岡修造の日めくりカレンダー

打ちあげてごらん、心の花火を
松岡修造の日めくりカレンダー

松岡修造の日めくりカレンダー

崖っぷち、だーい好き
松岡修造の日めくり

苦しい時ほど、笑ってごらん
松岡修造の日めくりカレンダー

松岡修造の日めくりカレンダー

僕は春夏秋冬、いつも紅葉してる
松岡修造の日めくりカレンダー

脳がブルブル震えて喜んでいるよ!
松岡修造の日めくり

 ……松岡修造の名言の数々、いかがだろうか? 「今日から君は噴水だ!」とか言われても困る。買う前は日めくりカレンダーに1000円は高いと思ったが、これだけ笑わせてくれるならむしろ安い。僕の脳も、ブルブル震えて喜んでいるよ!

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち、修造!」

(日めくり)まいにち、修造!