【リアルハッピーターンアイス】アイスにハッピーターンを乗せるとめっちゃウマい

この記事をシェア

アイスにハッピーターンを乗せるとめっちゃウマい

 明治のアイスと亀田製菓のハッピーターンがコラボした「ハッピーターンアイス」がネットで話題だ。その話を聞いてひらめいた。商品になるくらいなら、アイスの上に直接ハッピーターンを乗せてもウマいんじゃないか。実際に試してみたら、びっくりするほどウマかった。


ハッピーターンアイス

 作り方は簡単。アイスの上にハッピーターンを散りばめるだけ。

ハッピーターンとアイス

アイスにハッピーターンを乗せるとめっちゃウマい

アイスにハッピーターンを乗せるとめっちゃウマい

 食べてみると、バニラの甘さにハッピーターンのあまじょっぱさが実に合う。しかも口あたりなめらかなアイスに、ハッピーターンの固さがいいアクセントになるのだ。これぞベストマッチ! リアルハッピーターンアイス、ぜひ一度お試しあれ。