ファミマ限定の「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」を食べてみた

この記事をシェア

ファミマ限定のじゃがりこのかぼちゃグラタン味

 ファミマ限定で「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」が発売されたという。かぼちゃグラタン味!? 気になったので買いに行ってみた。


 ファミマに入ると新商品の棚に「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」を発見。期間限定のため人気のなのか、最後の一個だった。

ファミマ限定のじゃがりこのかぼちゃグラタン味

 まずはパッケージをチェック。黄色いパンプキン色に包まれたパッケージには、かぼちゃグラタンの写真がバーンとのっている。うまそう。バーコードにはおなじみ「じゃがりこギャグ」が。かぼちゃだけにかぼっちゃったね。

ファミマ限定のじゃがりこのかぼちゃグラタン味

ファミマ限定のじゃがりこのかぼちゃグラタン味

 いざ実食。カリッカリッ……。おおっ、たしかに言われてみれば、かぼちゃグラタンの風味(笑)。クリーミーな香りと、かぼちゃの風味がミックスされている。スイートポテトの風味がするのは気のせいだろうか。

ファミマ限定のじゃがりこのかぼちゃグラタン味

ファミマ限定のじゃがりこのかぼちゃグラタン味

 カリッカリッ、なかなかうまいぞ「じゃがりこ かぼちゃグラタン味」。期間限定なので気になる方は早めにファミマへどうぞ。