マックの「ブラジルバーガー」を食べてみた【バンズはサッカーボール】

この記事をシェア

マックのブラジルバーガー

 マックがサッカーワールドカップに合わせて発売した「ブラジルバーガー」。何でもバンズがサッカーボールになっているとのこと。気になるので食べてみた。


 マックに入り、「ブラジルバーガー」を注文。値段は税込399円で、カロリーは493カロリー。しばらくすると「ブラジルバーガー」がやってきた。へ~、箱入りなんだ。

マックのブラジルバーガー

 どんなもんかと箱を開ける。おっ、確かにバンズがサッカーボールだ。

マックのブラジルバーガー

マックのブラジルバーガー

 食べて見ると、バンズがサッカーボールだけにふっくらしている。肉はダブルで入っており、甘辛のバーベキューソースが効いている。あまり期待していなかったが、結構ウマい。

マックのブラジルバーガー

マックのブラジルバーガー

 マックのブラジルバーガー、なかなか面白いハンバーガーだった。