コージーコーナーのオムクレープを食べてみた

この記事をシェア

IMG_7111

 久しぶりにコージーコーナーをのぞくと、見たことのないケーキが。っていうかオムレツにしか見えない。このケーキは「オムクレープ」というらしい。気になるので買ってみた。


 箱をあけるとドーンとオムライス、もといオムクレープ様が台の上に座られている。なかなか大きく、2人分くらいある。皿に移してもオムライスそっくり。ナイフを入れると中にはスポンジ、生クリーム、バナナが入っていた。

IMG_7081

IMG_7085

IMG_7111

IMG_7123

 それではいただこう。上にかかったいちごジャムが食欲をそそる。ぱくっ。生クリームはしつこくなく、ほどよく甘い。さらにバナナの甘みといちごじゃむの酸味がミックスされ、上品なおいしさだ。

 見た目で楽しめて、味も申し分ない。これで500円だから満足だ。ちょっと遊び心のあるオムクレープ、手軽なサプライズにおすすめだ。