噂の「スパイラルグレープ」を飲んでみた

この記事をシェア

スパイラルグレープ

 アサヒ飲料さんから「スパイラルグレープ」というジュースをいただいた。ブログにレビューを書いて欲しいという依頼だ。ブログ書いててよかった。ジュースもらえるなんて。心の底からガッツポーズである。


スパイラルグレープ

 さてさて「スパイラルグレープ」、味はどうなんだろう? 早速飲んでみる。

スパイラルグレープ

 ゴクッ、ゴクッ……。

 シェーッ! 激しい炭酸! 舌とのどちんこがしびれる! 甘いんだか酸っぱいんだか分からないジャンキーさ! この感じ、なぜか伝説のあのジュースが頭をよぎる。

 ドクターペッパー ドクターペッパー ドクターペッパー ドクターペッパー ドクターペッパー。

 口で説明できない刺激的なこの味、ぜひ一度体験して欲しい。