食品サンプル専門店「まいづる」のスマホスタンドがすごい!

この記事をシェア

食品サンプル専門店「まいづる」のスマホスタンド

 食品サンプル専門店「まいづる」に行ったと前回書いたが、今回はその続き。どの食品サンプルも激しくリアルですばらしいが、とくに気になったのが「スマホスタンド」。今の時代に合わせ、食品サンプルもきっちりスマホ対応しているのだ。


食品サンプル専門店「まいづる」のスマホスタンド

 中でも驚いたのが、ミートソースのスマホスタンド。スプーンで持ちあげたスパゲッティにスマホを立てかけられるのだ。画面よりまわりのミートソースに目がいくのでは? と思ったが、それはそれ。

食品サンプル専門店「まいづる」のスマホスタンド

 スペシャルフルーツホットケーキもハンパない。土台のホットケーキの上に、りんご、バナナ、みかん、メロン、生クリームを搭載したスペシャルバージョン。なんていうか、大騒ぎである。

食品サンプル専門店「まいづる」のスマホスタンド

 他にもみたらしだんごや、つぶれたソフトクリームなど、面白いスマホスタンドが売っている。どれを買おうかめちゃくちゃ迷ったが、騒がしくない普通のホットケーキにした。値段は2415円。これでもミートソース(4515円)に比べれば安いほうだ。

食品サンプル専門店「まいづる」のスマホスタンド

食品サンプル専門店「まいづる」のスマホスタンド

 さっそく中身をチェック。バターの溶けぐあいやシロップが超リアル。早速スマホを立ててみる。おお、立った立ったスマホが立った! 

食品サンプル専門店「まいづる」のスマホスタンド

食品サンプル専門店「まいづる」のスマホスタンド

 これで心置きなく動画を見られるぞ。食品サンプルのスマホスタンド、いいじゃないか。見てるとホットケーキを食べたくなるのは困るけど。