新宿の街を歩いていたら、人体模型の集団があらわれたっ!

この記事をシェア

IMG_6025

 先日、新宿のまちを歩いていたら、急に人体模型の集団があらわれた。何を言っているか分からないと思うので、実際の写真をご覧いただきたい。


 人体模型の集団に遭遇したのは、まっ昼間の新宿。人通りも多いのでかなり注目をあびている。見た目はハッキリ言って不気味。ビックカメラの前で信号待ちをしている姿はかなりシュールだ。

人体模型の集団

人体模型の集団

人体模型の集団

人体模型の集団

人体模型の集団

 写真をとっていたら、一体の人体模型が近付いてきた! 何かされるかとビビったが、無言でやさしくパンフレットを渡された。パンフレットを見ると、どうやら映画の宣伝のようである。

人体模型の集団

人体模型の集団

 あとで調べて分かったが、人体模型といっしょに歩いている女性はミュージシャンのようだ。「ねごと」という売り出し中のガールズバンドらしい。見られて得した。

ガールズバンドねごと

ガールズバンド

 大都会新宿は、何が起きるか分からない。