写真や画像をかんたんにドット絵に変換できるサイトで遊ぼう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 2

ドット絵

 写真や画像をドット絵に変換するのは、僕のような素人にはむずかしい。そんな僕でもかんたんにドット絵に変換できるサイトをみつけた。


 やり方はかんたん。まず「http://bighugelabs.com/beads.php」にアクセス。つぎに参照ボタンをクリックして、ドット絵にしたい画像を自分のパソコンから選ぶ。そしてstyleという項目で「Blocks」を選び、Createボタンをクリックすれば、変換されたドット絵があらわれる。

写真や画像をドット絵に変換するソフト
 たとえば顔写真をドット絵に変換するとこんなかんじ。

ドット絵変換前の写真

ドット絵

 ビューティフル北川景子! つづいて風景の写真を変換。

ドット絵変換前の写真

変換後のドット絵

 こんな画像もあっという間にドット絵に。

ドット絵変換前の画像

写真や画像をドット絵に変換

 楽しいのでみなさんもぜひ遊んでみてほしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. より:

    これドットっていうか、写真に升目状に線引いただけじゃね?

  2.   より:

    本来はビーズアート(ビーズをアイロンで溶かしてくっつけるアレ)風画像ジェネレータらしい。
    ドット絵ではないな

  3. _ より:

    すごーい!!
    助かりました!!
    ありがとうございました!!

  4. ラムダ より:

    マインクラフトでドット絵作るときに凄く助かりました!
    ありがとうございました♪