ローソンの「カットりんご」が蜜入りでめっちゃうまい

この記事をシェア

ローソンのカットりんごがうまい

 最近ローソンの「カットりんご」にハマっている。コンビニのフルーツなんて……となめていたのだが、実際に食べてみたら蜜がしっかり入っていて、とてもおいしい。他のスイーツと違い、一袋42キロカロリーしかないのも魅力。会社での朝食にちょうどよく、毎日のように食べている。

ローソンの「カットりんご」

 パッケージはこんな感じで、アップルスイーツと書いてある。りんごは青森産の「早生ふじ」。だからうまいのかな。

ローソンのカットりんごがうまい

 成分表はこちら。カロリーが低いのが嬉しい。

ローソンのカットりんごがうまい

 中身のりんごは4切れで、蜜がしっかり入っている。食べてみるとシャキシャキと新鮮な歯触り。なんといっても蜜があまい!

ローソンのカットりんごがうまい

ローソンのカットりんごがうまい

 値段が180円なのがちょっと高いと思うが、カットの手間と蜜入りりんごが手軽に食べられると思うと納得できる。おすすめなのでぜひ一度食べてみてください。