DD北斗の拳のOP(オープニングテーマ)の歌詞が面白い

この記事をシェア

DD北斗の拳のOP

 テレビをつけたら北斗の拳がギャグアニメになっていて驚いた。「DD北斗の拳」というタイトルで、テレ東の深夜に放送されている。OP(オープニングテーマ)の歌からギャグ全開でいきなりかましている。Youtubeに上がっていた動画がこちら。



 かなり開き直った歌詞に爆笑。OP(オープニングテーマ)の歌詞を書き起こしてみた。

「シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!」
歌 吉木りさ&ヒャダイン

WEはSHOCK!
ギャグに挑戦 原哲夫

WEはSHOCK!
まさか公認 二頭身

世紀末に何も起きなかった 平和な日本
コブシだけじゃ生きてはいけない ダウンさ

WEはSHOCK!
今日もコンビニアルバイト

WEはSHOCK!
食べるためにアルバイト

北斗神拳役には立たない 現代社会
三兄弟すみかはおんぼろアパート

つり銭ミスはお手の物 備品も損壊
シフトを見失った

アタタタタタタタ アタタタ
あたためますか?

愛をとりもどせ!!

コメント

  1. 5B¥ より:

    おもしれー!

  2. 匿名 より:

    間違えてますよ