【胸板…!】萌えるそうめん「爽メン!」がアツい

この記事をシェア

萌えるそうめん「爽メン!」

 心のオアシス「ヴィレッジヴァンガード」で、なんかスゴイそうめんを見つけた。その名も「爽メン!」。なぜか上半身はだかのイケメンがパッケージになっている。ポップにそえられたコメント「抱きしめてほしい!!」「胸板…!!!!」もアツい。実際の「爽メン!」写真がこちら。


三人のそうめんならぬ「爽メン!」。並べると何気にパッケージが続きになっていて、芸が細かい。
萌えるそうめん「爽メン!」

大好きだよ! ……あっ違っ! えっと、キミのことが……いや! キミが好きです!
萌えるそうめん「爽メン!」

いつも支えてくれてありがとね。このレーンの先にきみがいると思って泳ぐから。
萌えるそうめん「爽メン!」

差し入れがそうめんって……斬新だよね。
萌えるそうめん「爽メン!」

 萌えるそうめん「爽メン!」。食卓にはべらせてみてはいかがでしょうか。