2013年としまえん冬のイルミネーションポスターは、田原俊彦の「としッパ!」

この記事をシェア

としまえんの田原俊彦のポスター

 としまえんのポスターは毎年面白い。2013年夏のプール広告は、田原俊彦の「としプー!」だった。冬のポスターは何だろう? 駅を歩いていたら、トシちゃんのポスターを発見! 全身電飾まみれのトシちゃんが輝くイルミネーション広告、「としッパ!」だ。

2014年としまえんのイルミネーション広告ポスター、田原俊彦の「としッパ!」

 ポスターに近づいて見ると、トシちゃんが七人いる。ドヤ顔や笑顔など、表情や決めポーズもそれぞれ違っていて、味わい深い。

としまえんのポスターは田原俊彦

としまえんのポスターは田原俊彦

としまえんの田原俊彦のポスター

「としプー!」は田原俊彦とプールの組み合わせで意味が分かるが、「としッパ!」は意味不明。ゲロッパ! みたいなことか。でも、意味なんてどうでもいい。輝くトシちゃんを見られるだけで満足である。

としまえんのポスターは田原俊彦

としまえんのポスターは田原俊彦

としまえんのポスターは田原俊彦

 田原俊彦の「としッパ!」を見たい方は、としまえんがある西武線の駅のホームをチェック。七人の輝くトシちゃんが待ってます。

コメント

  1. 名無しの隣人さん より:

    年増園ってのも昔あったな