新宿駅の「あまちゃん→ウッチャン」コント広告に笑った(動画あり)

この記事をシェア

あまちゃん→ウッチャンの広告

 新宿駅で「あまちゃん→ウッチャン」のコント広告を発見! あまちゃんのポスターが、あまちゃん扮するウッチャン(内村光良)に変化するのだ。思わず笑ってしまう広告をご覧ください。


 あまちゃんから……。

あまちゃん→ウッチャンの広告

徐々にに浮かび上がるウッチャン……。

あまちゃん→ウッチャンの広告

あまちゃん→ウッチャンの広告

 ウッチャン完全体キターッ!!! 手にはウニではなく「たわし」。あまちゃんに負けない笑顔が輝いている。どうやらNHKのコント番組「LIFE」の告知のようだ。何気にドランクドラゴン塚地が演じるユイもいるし。

 ウッチャンのすばらしい笑顔に、朝から吹いた。

動画はこちら