歓喜! ヤフートピックスからリンクされた!

この記事をシェア

ヤフートピックスからリンクされた

 先日書いた「ドラえもんライトアップ」の記事が、なんとヤフートピックスからリンクされていた。ヤフトピからのリンクは夢だったので超絶嬉しい。また、個人のブログでもリンクしてくれるんだと驚いた。


 実際にリンクされた画面はこちら。(ヤフトピ記事URL)

ヤフートピックスからリンクされた

 記事の一番下「関連リンク」という所から、このブログへリンクされている。なぜリンクに気付いたかと言うと、アクセス解析を見ていたから。リンク元に「http://dailynews.yahoo.co.jp/…」を見つけたときは何事かと思ったが、ページを確認して激しくガッツポーツした。

 気になるアクセス数はどうだろう? ヤフトピからリンクされた日のアクセス数は「21,016」。いつもの2倍の数字だった。リンクの位置がもっと上だったら、アクセスが爆裂したに違いない。

 個人が書いたブログでも、ヤフトピからリンクされる。ブロガーとして、夢と希望が出てきた。

コメント

  1. ポピィ君 より:

    凄いですね!!いつも読ませてもらってます☆おめでとうございます!!