Suicaのペンギンパンがかわいすぎる!

この記事をシェア

 Suicaのペンギンパン

 Suicaのペンギンパンが人気と聞いて、さっそく買いに行く。販売店は池袋と飯田橋の「エディーズ・ブレッドミニ」という駅ナカのパン屋。だが、行けども行けども「売り切れ」。「Suicaならば問題ない♪」と夏帆がCMで言っていたが、これは大問題である。3日連続でふられ、4日目にようやくSuicaのペンギンパンをゲットできた。


 早速パッケージをチェック。ペンギンがちょこんと顔を出しており、So Cute。

 Suicaのペンギンパン

 箱を開けてみると、2匹のペンギンパンが! う~ん、かわいい。

 Suicaのペンギンパン

 Suicaのペンギンパン

 かわいすぎて食べるのが惜しいが、これもブログのため。断腸の思いでペンギンパンにかぶりつく。おっ、生地はふわっふわ。中のクリームは1匹ずつ違う。チョコとカスタードクリーム。なかなかおいしいじゃないか。

 Suicaのペンギンパン

 Suicaのペンギンパン

 Suicaのペンギンパン、箱も中身もかわいいので、おみやげにいいと思う。