新宿駅のブラックサンダーのバレンタイン広告が面白い

この記事をシェア

ブラックサンダーのバレンタイン広告

 新宿駅のブラックサンダーのバレンタイン広告が面白いと聞き、見に行ってみた。新宿駅丸の内線地下プロムナードを歩いていると、目の前にババーンとブラックサンダーの広告が目に入ってきた。

「一目で義理とわかるチョコ」

ブラックサンダーのバレンタイン広告

ブラックサンダーのバレンタイン広告

ブラックサンダーのバレンタイン広告

 義理!
ブラックサンダーのバレンタイン広告

 義理っ!
ブラックサンダーのバレンタイン広告

 そんなに義理義理言わないでほしい。少しは期待させてくれよ! スタッフに誘導され進むと、そこにはブラックサンダーの自販機が。QRコードをかざし、ブラックサンダーの缶をゲット。何が入っているのだろう?

ブラックサンダーのバレンタイン広告

 気になり缶を開けると、ブラックサンダーが3つ。サクサクしてるけどチョコが濃厚でうまい。

ブラックサンダーのバレンタイン広告

a64810f4[1]
ブラックサンダーのバレンタイン広告

 ブラックサンダーの他に、シールも入っている。このシールが凶悪。一目で義理と分かる、義理チョコシールなのである。さっきも言ったが少しは期待させろよ! 校舎の裏に呼び出せよ!

ブラックサンダーのバレンタイン広告

ブラックサンダーのバレンタイン広告

 ハアハア……、さすがは黒い雷神ブラックサンダー、ブラックジョークがすぎるぜ……。