宇多田ヒカルが「Automatic」ではなく「Autobacs(オートバックス)」と歌い出したら?

この記事をシェア

宇多田ヒカル

 宇多田ヒカルさんの名曲、「Automatic(オートマティック)」。僕も好きな曲だ。もし宇多田さんが「Automatic」ではなく、「Autobacs(オートバックス)」と歌い出したら、どうなるだろうか? オートバックスには行ったことが無いが、勝手に歌詞を考えてみた。オリジナルの歌詞と合わせてお楽しみください。


Autobacs(オートバックス)

七回目のエンストでパンクした君
オートバックスならすぐ分かってくれる

唇から自然とこぼれ落ちるメロディー
「タイヤのことならオートバックス」

パンクした日も
君に会うと全部フッ飛んじゃうよ
君に会えない my rainy days
タイヤを見れば自動的に sun will shine

It’s autobacs
店に入ると 君とparadiseにいるみたい
キラキラまぶしくて タイヤをさわるとすぐ
I feel so good
It’s autobacs

あいまいなタイヤがまだ不安にさせるから
こんなにパンクしてることは もう少し秘密にしておくよ

パンクがつらかった日も
いつも本当のことを言ってくれた
ひとりじゃ泣けない rainy days
タイヤをさわれば ほらね sun will shine

It’s autobacs
店にいるだけで 体中が熱くなってくる
ハラハラ隠せない 息さえできない
I just can’t help

It’s autobacs
アクセスしてみると 映るカーナビの中
チカチカしてる文字 手をあててみると
道なり5km

It’s autobacs
パンクしてるだけで 愛しいなんて思わない
ただ必要なだけ 淋しいからじゃない
I just need you

It’s autobacs
店に入ると 君とparadiseにいるみたい
キラキラまぶしくて
Wow Wow タイヤ
I feel so good
It’s autobacs

It’s autobacs…