Amazonで最高値の巨大ロボット「クラタス スターターキット」が1億2000万円で販売中→購入者からの爆笑レビューが続々

この記事をシェア

Amazonで最高値の巨大ロボット「クラタス スターターキット」

 Amazonで最高値のおもちゃ、それが1億2000万する巨大ロボット「クラタス スターターキット」。アマゾンの商品説明によれば「重量約5トン、身長3.8mのエンジン駆動人型四脚巨大トイロボット。通常の乗用玩具と異なり、安全性・快適性は保障されませんが、ロボットパイロットになるという人類の夢を保障します」とのこと。実物がこちら。


Amazonで最高値の巨大ロボット「クラタス スターターキット」

 ヤバい。デカい。1億2000万円もするこの巨大ロボだが、日本には大金持ちが多いようで、購入者によるカスタマーレビューが続々と投稿されている。面白いレビューを抜粋して紹介させて頂こう。

お中元やお歳暮にも安心、安全です
投稿者 山本 晋也
足腰の弱ってきた祖母に還暦祝いでプレゼントしました。
近所のコンビニに出かけるのにちょうど良いと喜んでいます。
私は右腕にお買いものフックセット(Amazon限定エコバック付属)をチョイスしました。
大人用おむつも大量に積載できるので重宝しているそうです。
左腕には道中のイノシシ対策ということでカラサワ製レーザーライフルをチョイスしました。
本体重量5tに対してライフル1.5tなので少しバランスが悪いものの、2頭の同時チャージにもギリギリ耐えられたので問題ないと思います。
威力としては道路もろともイノシシまで消し炭になってしまい、祖母が「シシ肉が食いたかった」とボヤいていましたが、防犯対策も兼ねていると考えると及第点かと思います。

配達の人ごめんなさい
投稿者 2エムアイ放送局
代引きで買ったら配送してくれた人に迷惑かけてしまいましたが満足です。
とりあえず田んぼに置いてます。これだけ重いので盗まれないと思いますが高級品ですので心配です。

アマゾン「クラタス スターターキット」カスタマーレビューより

 他にも購入者からの面白いレビューが100件以上寄せられているので、続きはアマゾンのカスタマーレビューでお楽しみください。
→アマゾン「クラタス スターターキット」