サンマルクカフェの「デニブラン」が激ウマ!

この記事をシェア

サンマルクカフェのデニブラン

 サンマルクカフェの「デニブラン」が話題ということで、食べに行ってみた。「デニブラン」とは、デニッシュの上にソフトクリームがのっているスイーツ。値段は421円(税込)。

サンマルクカフェの「デニブラン」をレポート

 早速サンマルクカフェで「デニブラン」をオーダー。席でしばらく待っていると、迫力満点のスイーツがやってきた。

サンマルクカフェ外観

 ドーン。
サンマルクカフェのデニブラン

 ドドーン。
サンマルクカフェのデニブラン

 デニッシュの上にそびえたつソフトクリーム。かなりのインパクトだ。肝心の味はどうだろう? デニッシュ部分をナイフで切り、アイスをのせて口に運ぶ。

 んまいっ! 口の中で温かいデニッシュに冷たいソフトクリームがとろけてたまらん! デニッシュは、外はクロワッサンのようにサクサクしており、中はふんわり。しかもメープルシロップが染み込んでおり、めっちゃウマい。

サンマルクカフェのデニブラン

サンマルクカフェのデニブラン

サンマルクカフェのデニブラン

 400円ちょっとでこんなおいしいスイーツが食べられるなんて。サンマルクカフェの「デニブラン」、間違いなくおすすめだ。