【衝撃】ローソンのからあげクンは妖精

この記事をシェア

ローソンのからあげクンは妖精

 ローソンのからあげくんはにわとりではなく、妖精。聞いたときは嘘かと思ったが、ローソンの公式ブログに「実は妖精」とハッキリ書かれているのだ。そのブログ画像がこちら。


ローソン広報 Smile Blogより)

ローソンのからあげクンは妖精

 さらにローソンのブログには、からあげクン(妖精)がどこに住んでいるか、下記のように書かれている。

からあげクンたちは「からあげクン王国」に住んでいます。
そして「からあげクン王国」と「ローソン店内」は、目に見えない入り口でつながっているんですよ。

ローソンの店舗に遊びに来ては、お客さんの肩に乗って
「買って~買って~★」と言っているんですって!

突然「からあげクン」が食べたいなっ!」と思ったら
からあげクンが近くにいる証拠かもしれません。。。

 なんと! ローソンと異世界(からあげクン王国)がつながっているなんて! さすが町のホットステーション。

コメント

  1. 通りすがり より:

    ンなコトしってるわ。から揚げの肉が、鶏肉と違ってウシガエ・・・

  2.   より:

    からあげクンの体重も知ったら驚くぜ

  3.   より:

    てっきり「実はこの生物の肉だった」ネタだと思ったのに

  4.   より:

    なんで右側のニワトリはアヘ顔なの?

  5. ななし より:

    からあげクン音頭

  6. ぬるぽ より:

    知ってた

  7. はじめ より:

    からあげクンはおいしいですけど妖精じゃなくてにわとりだと思いました。からあげクンの名前の由来はかりあげクンです。20年前はその妖精ではなくおじさんがメインでした。