滝川クリステルのオリンピックプレゼン「おもてなし」が素敵すぎる

この記事をシェア

滝川クリステルのオリンピックプレゼンのおもてなし

 2020年の東京オリンピック開催が決まった。オリンピック開催を勝ち取ったのは、IOC委員への最終プレゼンだとも言われている。そんなプレゼンでひときわ目を引いたのが、滝川クリステルによる「おもてなし」スピーチだ。


 実際のプレゼン映像がこちら。

 手のアクションを付けながら「お・も・て・な・し」と微笑むクリステル。とくに最後の「し」の後の笑顔は破壊力抜群だ。迷っていたIOC委員もこの「おもてなし」にやられて日本に投票したに違いない。ありがとう滝川クリステル。ありがとう「おもてなし」の心。

コメント

  1. ちこ より:

    私も感動しました。
    あのチームワークは素晴らしいです^^

  2. 名無し より:

    いままであまり好きじゃなかったけど
    この笑顔には文句のつけようがない