レモンジーナは「土の味」などしない

この記事をシェア

IMG_4642

 ネットで炭酸飲料の「レモンジーナ」が「土の味」がすると話題になっている。本当かよと思って飲んでみたら、1ミリも「土の味」はしなかった。


 コンビニやスーパーでは新発売の「レモンジーナ」が売り出されている。さっそく買って飲んでみる。

IMG_4619

IMG_4642

 炭酸は強く、味は甘味よりも酸っぱさが強い。特徴的なのが風味。かなり強烈なレモネードのような香りがする。この香りが独特なので「土の味」と言われているのかもしれないが、「土の味」は全くしない。

成分表にも「土」の文字はなし
IMG_4659

「レモンジーナ」はふつうにおいしいレモンの炭酸飲料だった。