「トラのもん」の実物が予想外にかわいかった

この記事をシェア

虎の門ヒルズのトラのもんの画像

 虎の門ヒルズがオープンしたと聞き、マスコットキャラの「トラのもん」を見にいった。ネットで「トラのもん」の画像を見たときは、真っ白なドラえもんってどーよ? と思ったが、実物は予想以上にかわいかった。写真をとってきたのでごらんください。ちなみに「トラえもん」ではなく「トラのもん」です。ご注意ください(笑)。


虎の門ヒルズのトラのもんの画像

虎の門ヒルズのトラのもんの画像

虎の門ヒルズのトラのもんの画像

「トラのもん」の実物をみて感じたのは、「笑顔がかわいい」「目が光りそう」「鈴がゴールドで目立つ」。

虎の門ヒルズのトラのもんの画像

虎の門ヒルズのトラのもんの画像

 一番大きな発見は、しっぽがあること! しかもトラ柄でくねっとしている。かわいい。

虎の門ヒルズのトラのもんの画像

 虎の門ヒルズに行ったら、ぜひ「トラのもん」を見てください。ちなみにおさわりは禁止です。