チョコボールの木製ケースを買ってみた

この記事をシェア

チョコボールの木製ケース

 セレブになりたい。セレブたるもの、小物にもこだわりたい。それがたとえ、「チョコボール」であっても。セレブはチョコボールをむきだしになんてしない。優しく木製ケースで包み込む。決してキョロちゃんを見せびらかしたりしない。


 チョコボールの木製ケースの値段は、3990円。3990円あれば、何個チョコボールを買えるだろう? そう思ったらセレブにはなれない。ペヤング算はもうたくさんだ。

 黒いボックスを開けると、重厚感あふれる木製ケースがお目見え。手に持つと、木のぬくもりが体全体を駆け巡る。Oh、ナチュラル……。ケースの上部には、くちばしを開放するための穴。思い切りくちばしを開けて、キョロちゃんもきっとご満悦だろう。

チョコボールの木製ケース

チョコボールの木製ケース

チョコボールの木製ケース

 いよいよチョコボールを木製ケースにセットする。う~ん、ジャストフィット。くちばしを開け、木製ケースを傾ける。コロコロ……。いつもと違うチョコボールの輝き。手の平で踊る高級スイーツ。食べるとパリの味がした。

チョコボールの木製ケース

チョコボールの木製ケース

チョコボールの木製ケース

チョコボールの木製ケース

 チョコボール発、パリ経由セレブ行き。またひとつ、セレブに近づいた。