サンリオ「食べキャラ総選挙」の中間発表で「KIRIMIちゃん」がぶっちぎり1位な件

この記事をシェア

KIRIMI

 サンリオの「食べキャラ総選挙」という、メジャーデビューをかけた企画で、「KIRIMIちゃん」がエントリーしていた。この「KIRIMIちゃん」、名前の通り「魚の切り身」という信じられないキャラで、ネットで話題に。そして今日、中間結果が発表になったのだが、なんと「KIRIMIちゃん」がぶっちぎりで1位なのである。


 中間発表の票数がこちら。

1位 KIRIMIちゃん 25,481票 
2位 ぐでたま 16,452票
3位 かしわんこもち 5,903票

 2位のぐでたまに9000票近く差をつけ、「KIRIMIちゃん」の独り勝ち。このままいくと「KIRIMIちゃん」がサンリオの公式キャラとしてデビューすることになる。サンリオピューロランドで、キティちゃんやマイメロディとたわむれる「KIRIMIちゃん」……。想像するだけで笑える。

 がんばれ「KIRIMIちゃん」! メジャーデビューするその日まで!