千円札には隠れミッキーがいる

この記事をシェア

千円札の隠れミッキー

 ネットで「千円札に隠れミッキーがいる」という噂が流れていた。あの陽気なネズミが日本のお札に? 本当かどうか、ミッキー風に調べてみた。ハハッ!


 まずは千円札の表から見てみるよ。残念だけどミッキーはいないみたいだね。でも大丈夫、いつもみんなの心の中にミッキーはいるよ! ハハッ!

千円札に隠れミッキーがいるか調べてみた

 裏も見てみよう。どこかな~? こういう時は目をつぶって、心の目で見るんだ。雑念が邪魔して何も見えないね。あっ、右下に隠れミッキーがいたよ! しかも意外とわんさかいるよ! ハハッ! レッツパーティー!

千円札に隠れミッキーがいるか調べてみた

千円札の隠れミッキー

千円札の隠れミッキー

千円札の隠れミッキー

 ミッキーに会いたくなったら、いつでも千円札の裏を凝視してね! ハハッ!