猛暑あるある

この記事をシェア

猛暑あるある

 暑い、とにかく暑い。猛暑を体験した自分なりの「猛暑あるある」を発表したい。


・ 朝起きるとすでに汗だく
・ 朝シャワーを浴びないとやってられない
・ 外に出ると空気が「もわん」としている
・ 脇汗ぱねえ
・ 日陰から日陰への移動
・ 電車の冷房だけがオアシス
・ 挨拶は「暑いね~」。みんなで暑さを再確認
・ アイスめっちゃうまい
・ 家の窓を開けても全く風が入らない。むしろ日差しで暑さ倍増
・ 全裸になってもいいですか?
・ ジュースに氷入れたのにもう溶けた。コップの水滴でテーブルびちゃびちゃ
・ 夕方なのにまだ暑い
・ シャワーで汗を流すも、直後に飲んだコーラでまた汗が噴き出す
・ 金玉のむれが異常
・ 夜クソ暑くて眠れない→先頭に戻る