2013年のとしまえんのプール広告は田原俊彦の「としプー!」

この記事をシェア

としまえんのプール広告は田原俊彦

 毎年楽しみにしている、としまえんのプール広告。夏が近づき、ついにそのポスターが解禁! 2013年の広告は、田原俊彦の「としプー!」だとか。さっそく実物を見に行く。

2013年としまえんのプール広告ポスター、田原俊彦の「としプー!」

としまえん駅を出ると、巨大なプールの広告を発見! プールの写真に「としプー!」の文字。んっ? 水色に輝くプールの横に、やけに目立つ真っ赤なジャケットの男が。明らかに浮いている。近づいてみよう。

としまえんのプールの広告はとしプー

としまえんのプール広告は田原俊彦

としまえんのプールの広告はとしちゃん

としまえんのプールの広告は田原俊彦

としまえんのプールのポスターは田原俊彦

 トシちゃんキター! 真っ赤な男の正体は、田原俊彦。ビッグな笑顔でポーズを決めている。

としまえんのプール広告は田原俊彦

「としまえんのプール」と「トシちゃん」をかけて「としプー!」という訳か。今年もナイスダジャレ頂きました。ジャケットで決めるトシちゃん、かっこいいぜ!

コメント

  1. 田原俊彦ファンサイト(Unoffical) 管理人エミィ より:

    トシちゃんのポスター探していました。
    いち早く取り上げていただきありがとうございます。事後報告ですが、リンクさせていただきました。

  2. 武田タケ より:

    リンクありがとうございます!
    トシちゃん、かっこいいですね!

  3. ひつじ より:

    面白いブログですね。
    ドンドンクローズアツプのトシちゃんがいいですね(^^)
    トシちゃんのファンサイトをやってますのでリンクさせて頂きましたm(__)m

  4. へろへろボール より:

    西武沿線住民です。
    ポスターを見て、吹き出してしまいました(笑)
    いいセンスしてますよね、コレ企画した人。
    しかし田原俊彦、「あまちゃん」でネタになってから復活してきましたね~。
    なんかコロッケのモノマネで再び脚光を浴びた美川憲一etc.みたい(爆)
    あと、としまえんは彼にとってあまりいい思い出のない場所だろうけど、
    (30年以上前にココでイベントをやった時、ファンが殺到して事故が起きました)
    時が全てを流し、この素晴らしくオモシロいポスターを届けてくれたんだなと
    電車内で吊りポスターを見て笑いをこらえつつ、ふと思ったりもしました。