超高級ブランド「フランク三浦」の腕時計を買ってみた

この記事をシェア

フランク三浦の腕時計

 フランクミューラーという超高級時計をご存じだろうか? 高い物だと腕時計ひとつで1000万円以上という、恐ろしい時計である。ふだんパスタに塩ふって食べている僕には一生買えないだろう。ため息をつきネットで腕時計を見ていると、3990円という嘘みたいなフランクミューラーを見つけた。それが「フランク三浦」である。

「フランク三浦」の時計を購入

 さっそく楽天で買い、中身をチェック。重厚感溢れるパッケージには、「天才時計師 フランク三浦」の文字。ついに高級時計が僕のものになる。セレブの仲間入りだ。

天才時計師フランク三浦

 洗練されたデザイン。盤面の数字はすべて「8」。今何時かは全く分からない。だが、それでいい。時間に縛られる人生なんてゴメンだ。中央にハッキリと刻まれた「フランク三浦」の文字。繰り返すが今何時かは全く分からない。

フランク三浦の腕時計

フランク三浦の腕時計

 裏返すと刻印が施されている。確かな品質を保証する「完全非防水」の文字。わずかでも濡れたら壊れるのだ。だが、それでいい。永遠なんて存在しないのだから。

フランク三浦の腕時計

 ちなみに僕は超高級ブランド「サマンサ田端」のバッグも持っている。今回買った超高級時計「フランク三浦」と合わせれば、完全にセレブである。

フランク三浦とサマンサ田端

 最後に僕をセレブにまで高めてくれた彼に礼を言おう。「ありがとう、天才時計師フランク三浦」。

コメント

  1. ゆこ より:

    こんなのどうやって見つけてくるんだw恋人がこれ使ってたらさらに好きになるよ。

  2. 094 より:

    あー、これヤフオクで見つけたヤツだ。
    ちなみにパスタに食べるラー油をぶっかけて食べる自分はフランクミューラー所持してますよ。
    知人のじーちゃんが亡くなった時ばーちゃんがくれた。
    自分が凄く気に入ってたのを知ってたみたいでね。
    確実にばーちゃんはその価値を知らないみたいでね。
    ちなに普段はクレーンゲームで100円で3つ取れた時計使ってます。