活動休止したYUIが新バンド「flower flower」で過激な歌詞で歌っているらしい

この記事をシェア

YUI

 活動休止したYUIが、「flower flower」というバンドで、電撃復活したそうだ。twitterでは、ライブの目撃情報も報告されている。YUI時代とは違う、過激な歌詞の歌もうたっているらしい。気になって仕方ないので、ネットで調べてみた。

YUIの新バンド「flower flower」の過激な歌詞

 あくまでもネットの情報なので真偽は分からないが、YUIは今、「flower flower」というバンドでボーカルをつとめ、ライブを行っているとか。「flower flower」のブログはYUIではないかと騒ぎになり閉鎖となったが、ブログにアップされた画像がネットに残っている。その画像がこれだ。

YUI

 左下の人物がYUIと言われている。確かにソックリ。現在は長かった髪はバッサリ切ってショートカット。ショートパンツに生足で歌っていたという目撃情報まである。YUI時代とはずいぶん違うイメージのようだ。

 活動再開で最も気になったのは、YUIが新バンド「flower flower」で披露したといわれる「コーヒー」という歌。以下がネットに出回っている「コーヒー」の歌詞だ。

コーヒー

ため息ついた 飲めないのにコーヒーを飲んだ
もういいよね やめよう すべてはどうでも良くなってきた ah ah

だまされないように 気をつけてねと君は笑って言った
そんなのわからないよ

心が機械になればいいけど うまくいかないんだ
ため息はなおらない
楽しくないけど、まだやらなくちゃ

POPなメロディ嫌気が差すの
逆らって生きたら、居場所がないの oh

Aメロつくって、Bメロ、Cメロ、そしてDメロ
決まった順番に自由とか発想とか無視してばっかり

こんなこと歌えばあいつは変わりすぎてるとか言ってる

普通もキチガイもどちらにしてもお互いに変なのに
うまくいかないんだ

ためいきはつづいてる
だるくてしょうがない
けど明日はくるんでしょ

POPなメロディ 嫌気が差すの
逆らって生きたら居場所がないの

塗り替える勇気も持ってないくせに

歌ぐらいは自由に歌わせてくれよ
消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ
消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ 消え失せろ消え失せろ 消え失せろ

ため息ついた 飲めないのにコーヒーを飲んだ
もういいよねやめよう ほんとはしがみついていたいのさ

 なんとも過激な歌詞! でもこれがYUIの本心なのかもしれない。