もしも、ビッグダディが鍋をしたら

この記事をシェア

ビッグダディ

 僕はビッグダディが好きだ。先日の年末スペシャルも堪能させてもらった。そんなビッグダディが、もし鍋をしたらどうなるだろう? 妄想してみた。



「お~いお前ら、鍋始めるぞ。材料持ってこい」
「美奈ウインナーはどうした? ウインナーがないぞ」
「おいなんでいきなりもちを入れるんだ? なんで今入れたのかって聞いてる。もちはシメだろうよふつう」
「まずは鳥肉を入れてダシを取るんだよ」
「おい美奈、ウインナーはどうした? えっ、冷蔵庫に入れた? な~にやっとるんだお前は。俺は鍋にウインナーを入れたいんだよ。分かるか、鍋にウインナーをただ入れたいだけなんだよ俺は」
「しおん、なんでとうふを今入れる? 煮崩れするだろうよ。最後に入れてくれよとうふは~」
「お前らもボーっと見てないでアク取れよ! 調子こいてんじゃねえぞ!」

「……美奈、ウインナーはどうした?」
「たこさんウインナーにしてる? どうしてたこにする必要があるんだよ。俺は今鍋にウインナーを入れたいと言っている。でもお前はウインナーをたこにしてると言う。俺にはそれが分からない」
「おい、にんじんはまだ煮えてねえって。きのこを食えきのこを」
「こらしおん、しらたきと肉を近づけるな! 肉が固くなるだろうって俺は言う」
「美奈~、たこはもういいからウインナーを入れてくれ」
「やめろ! ウインナーを俺にぶつけるな! マロニーちゃんで刺すな!」
「はいはいスミマセンでした。これでいいか? 開き直ってなんかいない、開き直ってなんかいないぞ。俺は今までも鍋をこうやってきたし、これからもやるだろう。俺はこうだ。俺はこうだよ? 俺はそういう鍋奉行だ」

コメント

  1. プチダディ より:

    面白かったです(笑)
    私もビッグダディ(…の番組が)大好きです!いつも美奈さんに同情しながら見てます。美奈さん負けないで!

  2. ワロリンコw より:

    腹痛いwwwwww

  3. にこにこ より:

    ばくわらWWWW
    ワロたゎWWW