2012年のとしまえんの小島よしおのポスターがヤバい!

この記事をシェア

としまえんの小島よしおのポスター

 としまえんの小島よしおのポスターがヤバいと聞いて、早速見に行ってみる。池袋駅の西武池袋線のホームを歩いていると、遠くから声が聞こえてきた。

2012年としまえんのイルミネーション広告ポスター、小島よしお「ピカピカですね」

 …………ヤッ。んっ? ……ピ……ヤッ。……ピヤッ。何か得体の知れないものが近づいてくる!

池袋駅の西武池袋線のホーム

 ピ~ヤ! 小島よしおピ~ヤ!

2012年のとしまえんの小島よしおのポスター

 よしお出た~!

 ピヤピヤピヤピヤピ~ヤ! よしおピ~ヤ!

としまえんの小島よしおのポスター

2012年のとしまえんの小島よしおのポスター

としまえんの小島よしおのポスター

としまえんの小島よしおのポスター

なんという顔面力。これ、としまえんのイルミネーション広告のようだ。キャッチコピーは「ピカピカですね」。イルミネーションの美しさは全く伝わってこないが、面白いので僕は好きだ。

 いやあ、ヤバいものを見てしまった。早く帰ろう。トラウマになっちゃうよ。

 ……ピヤッ。えっ? ピヤピヤピヤ……。こ、この声はまさか……。

 ピ~ヤ! ツルツルピ~ヤ!

2012年のとしまえんの小島よしおのポスター

としまえんの小島よしおのポスター

としまえんの小島よしおのポスター

 ギャ~ッ! 逆さよしお出た~っ!!

 これは夢に出るレベル! 「ツルツルですね」って、アイススケートの広告か。いやあ、ヤバいものを見てしまった。よしおの顔面が脳裏に焼きついたで……。

コメント

  1.   より:

    インパクトはあるwwwwww
    『強烈な衝撃を与える』という点では大成功だろwww

  2. 名無しさん より:

    ま、悪趣味だけど話題性アリで
    広告としては良いかもねw

  3.   より:

    さすがはとしまえん
    毎年そうなんだが、ここの広告はハズレなしだな

  4. 匿名 より:

    としまえんは良い意味でいつもこんな感じだからなw

  5. 豊島園は行ったことがない より:

    天才的ポスターだ。
    子供は、心がはずむ。
    大人は、頭に電気がはしる。
    すばらしい。

  6. ななしさん より:

    なぜだろう。 漫画太郎を彷彿とさせる

  7. 774 より:

    steve-oみたいだな

  8. あsdv より:

    連続して張るところがすばらしい

  9. 匿名 より:

    インパクトは有るけど、狙い過ぎ感がつらい。

  10. あばばばばばばば より:

    怪人だ━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!

  11. ひとこと。 より:

    キモイw
    そして、よしおちゃん画像使いすぎww

  12. 真田幸村 より:

    外山恒一かと思った

  13. 下手こいた より:

    ・・・
    でも、そんなの関係ねえ!!そんなの関係ねえ!!