スライム味のガム「Fit’s スライム味」を食べてみた(画像あり)

この記事をシェア

スライム味のガム

 ドラクエのスライム味のガム「Fit’s スライム味」がコンビニにあらわれたので、さっそく買ってみた。パッケージには「スライム味」「スライム食感」と書いてある。スライム味も謎だが、スライム食感って何?


 パッケージを開けると、おなじみドラクエのスライム包み紙が並んでいる。とてもかわいい。中身のガムは水色ではなく、うすい緑色。肝心の味はどうだろう? おそるおそる噛んでみる。

スライム味のガム

スライム味のガム

スライム味のガム

スライム味のガム

 ほんのり酸っぱいが、きほん甘い。ロッテによれば、スっぱいライム味ということで、スライム味なんだとか。スライムの味は柑橘系だと分かった。で、スライム食感の方だが、正直ふつうのガムの歯ごたえ。ぬちゃぬちゃしてはいなかった。

スライム味のガム

 パッケージとガムの包み紙が面白いので、スライム好きの方はやっつけてみてはいかがだろうか?