代々木公園の「ゾンビウォーキング」でゾンビに遭遇してきた! ゾンビゾンビゾンビ!

この記事をシェア

ゾンビウォーキング

 代々木公園で「ゾンビウォーキング」という、ゾンビが公園を徘徊するイベントがあると知り、ゾンビ見たさに行ってみた。平和な公園に、本当にゾンビがいるのだろうか?


代々木公園

 代々木公園につくと、天気のいい土曜日ということもあり人がたくさん。ゾンビの話をしている人もちらほらいる。しかし、歩けども歩けどもゾンビがいない。30分ほどゾンビを探して歩き回り、もうダメかと思った瞬間、二体のゾンビを発見!

セクシーなゾンビ

 思った以上にセクシーなゾンビで驚いた。襲われることもなく、快く写真撮影に応じてくれる、やさしいゾンビであった。ありがとうゾンビ。ステキだぞゾンビ。

●他の方が撮影した代々木公園「ゾンビウォーク」のゾンビたち

ゾンビ
@vavpitmeさんより

ゾンビ
@caviar555さんより