【B級グルメ】「ナゲットうどん」が普通にうまい

この記事をシェア

IMG_7468

 マックのナゲットが今だけ100円ということで、迷わず買ってきた。ふつうに食べても面白くないので、新メニューを開発することにした。うどんにナゲットを投入する「ナゲットうどん」だ。


 材料はうどん、きざみねぎ、マックのチキンナゲット。つくり方は超かんたん。できあがったうどんにねぎをたっぷりのせ、その上にナゲットをのせる。ものの5分でできあがった。ちなみに材料費はあわせて300円だ。

IMG_7445

IMG_7472

 見た目はもろB級だが、味はどうだろう。ずずずっ。うん、普通にうまい。めちゃくちゃうまい訳ではないが、普通にうまい。ナゲットの衣がつゆを吸ってふやけていい感じ。夜食に出されたらすぐに完食してしまいそう。

 いつもの食べ方に飽きたら「ナゲットうどん」を試してみてはいかがだろうか。